もう一度、ここで会いたい

2016年9月に息子が何も言わずに逝ってしまった。
自死遺族になった母の日々を綴ります。

朝は胸が苦しい。

おはようございます。


今日も胸が苦しくてカラダを起こす。

何で毎日朝に胸が苦しくなるのだろう?

起きると息子のことを一番に思い出すからか?

どうやら息子が夢に出て来て悲しくて辛くて胸が苦しくなり目指さめてしまうみたい。

今朝は夢を見た記憶があり目覚めたのです。


2016/11/1

息子が亡くなり40日が経つ。


いつまでこんなに苦しく過ごすなだろう?

時間と共に癒されていくのだと信じてるのだけど

息するのも苦しくなる時がある。


忘れる事のない苦しみなのだろうけど

少しでも楽になれるようになりたい。

早く時が過ぎてほしい。


きっと今より楽になれてるだろう。

ほとんど何も手につかず過ごす毎日

仕事もしなければ食べていけないし。

やらなければと思うけど出来ない自分がいる。

このような同じ思いをしてる他の人はどう過ごしてるのだろう?


サイトで見た自死で大切な人を亡くした会がある

参加したみたい。


でも電車に乗るのが怖い。