もう一度、ここで会いたい

2016年9月に息子が何も言わずに逝ってしまった。
自死遺族になった母の日々を綴ります。

楽し過ごすには

すごーく久しぶりの投稿です。


みなさんどうしてるかな?って気になりつつも

新しいプロジェクトを進めなくてはいけなくて

集中していました。


今はひと段落。

のんびりと過ごしたいけど稼がないと生活出来ないし。

モヤモヤです。


桜の時期はあったの間に過ぎたけど

今まで一番楽しめなかったな〜。


息子の決行現場は桜の木がいっぱいある所

なので見てると悲しみが増してしまいました。


そして、去年息子が花見をした場所へ行って来ました。

一年前はこの同じ花を見て楽しんだのだろうと思い胸が苦しくなり直ぐに帰ってきました。


悲しいです。


行かなきゃいいのにって思うけど

息子を感じていたいんですよね。



今は孫の成長を楽しみに過ごしています。