もう一度、ここで会いたい

2016年9月に息子が何も言わずに逝ってしまった。
自死遺族になった母の日々を綴ります。

息子のプリンター壊れた

とうとう壊れた息子のプリンター。


息子が亡くなる前に私のプリンターが調子悪くて
息子:「新しいの買うか?」
母:「もうちょい頑張って使ってみるわ」


でも、息子が亡くなった直ぐに使い物にならなくなって
息子のプリンターを使ってたのだけど
その息子のプリンターもダメに・・・。


新しプリンターを購入。
今日届いた。


Amazonでポチッと買えて翌日届く。
便利な時代。


設定も終えて、さて息子のプリンターを捨てなければ・・・。
何だか捨てたくない。


でも、場所を取るし。
暫く息子の部屋に戻しておこうかな。


そんな事を考えていたら
また、悲しくなっていた。

いなくなって239日だわ。