もう一度、ここで会いたい

2016年9月に息子が何も言わずに逝ってしまった。
自死遺族になった母の日々を綴ります。

今は出来ない自分を許そう

「少しずつ外に出るようにしよう」と言われて
イライラしてしまった。
その後に悲しくなってしまった。


知人は悪気はないし、気遣って声を掛けれくれているのは分かっているけど。


イライラ。


自分自身、外に出れるようになりたい気持はある。
以前のように過ごしたいと思う。


しかし、それがまだ出来ないからイライラ。
甘えか!
そんなことも出来ない自分がおかしいのか!
情けない・・・。


でも、いいの。
我慢したくないのよ。


押し潰れそうな今の自分を大切にしようと思う。
無理したら辛くなる、苦しくなる。


そのうち出来るようになると思うから。
今はそっとしておいて欲しい。


少しずつ少しづ前に進めるようにきっとなると思うから。


最近はちょっとの事でイライラしてしまう。
自分を思うようにコントロール出来ない。