もう一度、ここで会いたい

2016年9月に息子が何も言わずに逝ってしまった。
自死遺族になった母の日々を綴ります。

霊視より息子の言っている意味

もう少し、書き留めておこうと思う。


先日、セッションを受けて
伝えられ言葉で何の意味だろうと思ったことが。


先生「うさぎを飼ってるかしら?」
先生「チョコレートよ。」


私は完全否定をしたのだが
大切だと強く伝えてきてるから後で気がつくかも知れないですよと言われて
帰りの電車の中で気がついた。


我が家の愛犬は軽やかにジャンプをするチョコレート色のトイプードル。
色の通り鑑定書での名前はチョコミントなのです。


大切に可愛がってた愛犬Jちゃん。
息子が愛犬を思う気持ちが伝わってきた。


もう老犬なので他の家族より先に息子と会えるかも知れない。
それまで精一杯可愛がるからね。




あとは・・・、


先生「僕は作った3枚の写真を知ってるよ。と言っていますよ」


そうなのです。
大人になって息子の写真がなかったので
お友達から写メをもらいプリントしていました。
たくさんプリントしていたのですが
その中でも気に入った3枚を遺骨前に立てかけているのです。
きっとその事だと思う。




そして・・・、


先生「僕はレインボーの場所にいるからね。と言っています」


これも1ヶ月前の出来事で
リビングでパキンと音がしたので音の方に目を向けると
窓辺に吊るしているサンキャッチャーが揺れていたので
その時、里帰りしていた娘に
私「地震かしら」
娘「揺れてないよ」
私「窓のサンキャッチャー見てみて揺れているんだけど」
娘「わっ!本当だ」
私「音がしたから振り向いたら揺れているのに気がついたのよ。
お兄ちゃんのいたずらかもね」


このような出来事を思い出し、繋がったっと。
先生が言っていた息子からの伝言はこのサンキャッチャーの事なんだと。
思わず娘に連絡を入れた。

このサンキャッチャーに日差しが当たると
室内に虹を作るのです。


このような・・・。



それから・・・。


先生「1~2歳の近い妹がいますね。」
先生「最近、妹が達成した事があり、その事を僕は誇りに思っている、と言っています」


これもきっと結婚して出産した事ではないかな、と思う。
娘が赤ちゃんを生んだ時、息子は誰よりも1番に逢いに行って喜んでいた。


本当に先生はすごいと思った。


ただ、息子を呼んでほしいと言っただけで、
私は他に何も伝えていないのだから。


なのに、スラスラと息子が言っていることを伝えてくれる。


先生には息子の姿が見えるらしい。
羨ましいと思った。


また、早く受けたいです。


前回の記事は下記のページです。
霊能者って - もう一度、ここで会いたい