もう一度、ここで会いたい

2016年9月に息子が何も言わずに逝ってしまった。
自死遺族になった母の日々を綴ります。

SNSに息子が残した言葉

息子が書き込んがSNSの中に知人への慰めの言葉。


「生きているだけでも親孝行」


日付は亡くなる1ヶ月前。


本当にそうだよ。
なのに何で逝っちゃたのよ。


SNS等は明るく楽しい日々しか書かれていない。


また、
本当に自死だったのか?
何かに巻き込まれたのでは?


そんな事を考えてしまう。
原因が分からないまま・・・モヤモヤ。


息子のiPhoneの中のデータを見たい。
でもロックされてるから見ることが出来ない。


なので解約しないでそのまま。


私はどうするつもりなのか?
解約する気がおきない。