もう一度、ここで会いたい

2016年9月に息子が何も言わずに逝ってしまった。
自死遺族になった母の日々を綴ります。

輝いてる時の息子の姿

息子が2台前に使っていたアンドロイドの充電器を見つけ充電してみたら
ロックがかかっておらず見ることが出来た。



以前、DJをしていた頃
ステージでノリノリDJ姿の息子の動画があった。
始め見ることが出来た。



亡くなる寸前まで務めていたお店にも小さなDJブースはあったので
やって見せてと言っても
照れくさかったのか一度も見ることが出来ないでいた。



動画では何十人?何百人?大勢の中、ステージの上で手慣れた動きに
周りの掛け声とともに笑顔で楽しんでいる姿。



「俺やりたい事が見つかったんだ!DJをやりたいいんだ」
と息子の言葉を思い出す。



本当に好きだったんだなぁ
動画に映っている息子はとてもとても素敵な笑顔だった。
最高に輝いてるよ。



一緒に見ていた娘と大泣きしてしまった。
娘も同じく辛いんだ。
産後間もなく大好きなお兄ちゃんがいなくなったショックから
とうとう母乳が出なくなってしまった。


ごめんね。


お母さんはお兄ちゃんと一緒に住んでいたのに悩んでる事に気が付かなくて。
守ってあげられなかった。



あ〜逢いたい。
とても逢いたい。


声が聞きたいよ。
「お母さん」ってまた呼んで欲しい。