もう一度、ここで会いたい

2016年9月に息子が何も言わずに逝ってしまった。
自死遺族になった母の日々を綴ります。

知らせだったのか?

0時を過ぎて4日になりました。
2日は息子が小中一緒、野球、テニス一緒だったお友達がお母さんと来てくれた。
可愛らしい花束を頂きました。
息子の周りは花で賑やかになってます。


7年前弟が事故で亡くなり
うちの娘と同級生。


ちょうど息子がなくなる数時間前に事故で亡くなったその子の話を娘としてました。
なぜそのような話になったのか覚えていません。
今思うと息子に何かあるかもと知らせてくれたのかなと思います。


野球部も一緒だったので、向こうの世界でキャッチボールなどして仲良くしてくれたらいいなと思ってます。


そして、今日野球をしてた時の写真が出て来ました。
可愛いとカコッコイイの写真です。
懐かしくて涙、涙。
まだまだ、泣かない日はありません。


おやすみなさい。